宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

明日の満月に向けて…

明日の満月に向けて、数日前から日本各地で地震が頻発しています。

感度良好のおねりオバサン、昨夜は遅くに床に就いたものの…朝まで一睡も出来ず( ̄ロ ̄;)…そう言えば先月もそうだったっけ。

明け方やっと眠れたと思ったら、今度は夢!


スゴい真っ黒の入道雲が出てきて、嵐になって…被害続出!逃げ惑う人々…。
ε=┏( ・_・)┛
最後に出てきた入道雲は、みるみる形を変え…手塚治のアニメに出てくるような、デッカイ火の鳥のような形になり、頭上を飛んでいき、そこで目が醒めた。

夢の中で、神様からのメッセージと察知する。(゜U。)?


明け方にみる鮮明な夢は、予知夢的なことが多い。(@_@;)

被害が出るような事が起きなければいいけど…。(-_-メ)


敏感体質・高感度の方、大丈夫ですか?

先程、夢から醒めて…友達にメールをしようと思ったけど…
そうか、ブログに私の体感をアップしておけば、似たような体質の人が読んだときに
仲間がいる、とか、自分だけじゃないとわかって、安心するのかな…と、アップした次第であります。
(o^o^o)
百聞は一験にしかず…体験談 | コメント:6 | トラックバック:0 |

頭痛と頭の骨

みなさん、髪をシャンプーするとき頭の形を意識して洗ったことありますか?

じっくり触ってみると…出っ張っていたり、凹んでいたり、その形態も色々だと思います。

この頭の形…頭蓋骨が体調によって変わるのはご存知ですか?

頭の丸い形って、いくつかに別れているんです。その骨を繋いでいるのが靱帯…つまりこの靱帯が体調によりきゅ~~って縮まったり、弛んだり…。すると頭の形が変わるんです。

私の場合、頭痛の時は特に変形します。(*_*)極端な言い方をすれば正方形が菱形になってるカンジです。(^o^; 
これを正方形に戻してあげるとかなり頭痛は改善されます!

歪みを調べて顎関節のところや頬骨、後頭部をそっと指で押してあげると痛みがスゥ~と退くことがあるんです。でも痛みがないときの自分にとっての正常な形を知らないと出来ないので、試してみて下さいね
百聞は一験にしかず…体験談 | コメント:6 | トラックバック:0 |

十人十色…診断と症状

こんにちは!
ふと気がつくと、前回からあっという間に半月以上が経ってしまいました。(/_\;)
時々友達のブログにお邪魔することはあっても、殆どが読み逃げ…ごめんなさ~い!^ロ^;

そこで気になった事…同じ症状なのに行く病院によって言われることが違う。人間もワンニャン達も同じような経験をされ、不安に思う方が多々いらっしゃるようですね…。
そうなんです!私自身も色々経験しましたし、患者さんから同じような声も聞こえてきます。

では、何故そのような事が起きるのでしょうか…?
先生方の性格、知識、そして検査機器の性能も大きく関与してきます。
医師が患者さんの声を聴き、何を検査するか…。稀に異常の出ている項目をチェックしなかったために、『異常なし』の診断が下る事もあります。
科学が発達し、検査が色々出来るようになったために、データばかりを見ていて医師が患者さん自身を見なくなったと言う声も聞こえてきます。(/_\;)

医師や病院スタッフの多忙を考えると無理もない事だとも思うのですが、もう少し患者さんの心の声にも耳を傾けてほしいですよね?
先生方も十人十色、患者さんも十人十色!科学はまだ万全ではない事、検査結果に当てはまらない人達の存在を頭の片隅に記憶してほしいものですね。(^-^)

大きな決断をしなければならないときは必ず!セカンドオピニオン、いや、サードオピニオンとしての医師に相談する事をお薦めします。そして後悔する事のないよう、納得いくまで色々質問されるといいでしょう!

百聞は一験にしかず…体験談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
