宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

迷惑な頂き物?^ロ^;

1259945128-200911081246000.jpg

ボク、救助犬です


豊島区の防災訓練に参加したときの画像です。
お知らせで~す!
ご存じの方もいらっしゃると思いますが…
来年4月1日から火災報知器の取付けが義務づけられます。
付けてくださいね~(^Q^)/^



さて、本題です!

先月上旬のこと…新型インフルエンザをどなたかから頂きましたぁ~!(◎-◎;)
ブロ友仲間と初の顔合わせの予定の朝に…鬼の撹乱!
15年振り位に、38度の高熱とは言えない半端な^_^;熱を出しました!w(°O°)w

全くの熱のみ。その他は何の症状もなく、翌日には熱も下がりましたが…時節柄、念のためにと親しいクリニックの先生の処へ行きました。

先生曰く『一応、調べとく?』と、軽い気持ちでウィルスチェック。(^.^)b(ρ_-)ノ

20分程すると、親しい看護師さんの第一声!
看護師曰く『○○さん、出ちゃったよ~』とニコニコしながらカーテンの中に入ってきました。

私 『何が~?』

看護師さん『新型、出ちゃったよ』と小声で囁く。

私 『えっ~!』w(°O°)w( ̄□ ̄;)!!

その後すぐに、ニヤニヤしながら先生が入ってきました。
先生曰く『はい、5日間外出禁止ね~』おいおい、そんなに軽く言わないでよぉ~(・・;)

ということで…クリニックの理事長から5日間の特別休暇を頂いたのでした。(。・ω・。)

おねりオバサンのぼやき…たった一日軽く熱が出ただけなのに…5日も休み?外出禁止?(゜U。)?(・・;)
タミフルも5日間飲めってかぁ?w(°O°)wということで、結局1週間、仕事をお休みしちゃいましたぁ~\(◎o◎)/!

そして…

今月、二日程前から左目の下目蓋の周辺がチクチク痛痒い。(・・?)

今度は物もらい!頂きましたぁ~!(・・;)

二ヵ月連続、迷惑な^_^;頂き物。w(°O°)w
やっぱり寝不足がたたってるかしら…。
でもね、仕事終わるのが早くてPm9:30頃、遅いときは11:00を過ぎる事も。
それから夕飯とお風呂、その後にパソコンを開くのですよ…。
朝は少々ゆっくりなので、人とズレてるだけなんですけどね、宇宙人ですから!(o^o^o)

まぁ、50才を迎えたわけですから…生活改善しなきゃね!(^.^)b
ということで…迷惑な頂き物のお話でした!(o^o^o)

ホントのひとり言 | コメント:8 | トラックバック:0 |

12月のひとり言

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ご、ご、ご無沙汰です。m(__)m

とうとう最後の月に突入してしまいました!
(゜o゜)

1日です!

そして明日は満月ですよ~!
敏感な皆さん、大丈夫ですかぁ~?( ^)o(^ )

来年は元旦も満月、そして旧暦の元旦はバレンタインデーになり、そして新月です!
それがどうしたって?イヤ…(・・? 別に…気になる人は気になるんですよぉ~^m^

そして…2012年の冬至まで、あと二年になりました…。(゜゜)
先日治療にいらしたクリニックの院長は「どう思います?」と、私に聞きました。
色々言われている説をお話してみました。
おねりオバサンの感じている事は…また、あとでね。(^_-)-☆

補足
長らくご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
気がついたら、先月は更新していませんでした。(-_-;)
更新しようと携帯に書き込んで…途中のまま…(^^ゞ
今も保存されています。(>_<)


ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
