宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

(-_-メ) ん?明日は3月?

m(__)m(>_<)…)^o^(

ボチボチ書きます…なんて言っといて…(>_<)
す、す、すみませんって、誰に謝ってるんだろう…(^^ゞ

あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました
そして…ブログを開設して、うっかりしてたら、1年が過ぎてしまいました。(-_-メ)

この2ヵ月、色々ありましたね…。


うちはパソコンの横にテレビが置いてあるので、さっき、横目でテレビを見てました。
「エチカの鏡」って、見たことありますか?
三週間前に、以前お会いしたことのある名古屋の産科の先生が出ていたことがきっかけで、
今日もふと見てしまいました…横目でね。(*^^)v

脳に悪い習慣…愚痴を言う、趣味が無い、終わりが見えると安心する…だそうで、
やりたい事はいっぱい、次から次へとやらなければならない事に追われているおねりオバサンは
取り敢えず…セーフかな…(^◇^)

と言う事で!人生前向きに、ポジティヴに生きましょ!!(*^_^*)


確定申告、手をつけていないので、また2週間ほど冬眠します
春になるのに… はよ、起きんかい!( ^)o(^ )

ブロトモの皆さん、そんなこんなで…また読み逃げしております。ごめんなさいm(__)m
ホントのひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
