宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

大改造したぁ~い!ヽ(^o^)丿

皆さん、こんばんは。

またしても…月末になってしまいました…。
月一○○じゃなく、月末のオバサンです(゜o゜)

日々、目の前の出来事、仕事に追われていると、
ついついダラダラ、バタバタしてしまうのです!

こんな事じゃイカン!
って、思いつつもズルズル来てしまっていました!
ホントは今月から、仕事を終えた後…アフターファイブ…じゃないんですけどね、
アフターイレブンです…曜日に分けて勉強の日やパソコンをイジル日…って、
決めたはずなんです!

あ~ん!大改造したぁ~い!

意識改革、肉体改造、室内改装…。
色々悪いとわかっちゃいるのに、ま、いっかぁ~!と、ズルズル…(>_<)

と、言うことで…ずっと気になっていた室内を大改装…といっても賃貸ですからね。
連休明けの、自宅に患者さんが来ない日を狙って、2LDK全部を模様替えすることにしましたっ!

えっ?なんで連休中にしないのか、ですって?

そう思いますよね…。^_^;
因みに、おねりオバサン、気学の星は五黄土星なんですが、4月は墓穴を掘ってしまいそうな
星回りなんですょ。(^^ゞで、暦の上での4月が終わるのが5月4日なんです。
気にしたらキリが無いんですけどね…まぁ、大きな事をするときは縁起を担ぐわけです、はい!


と、こうやってチマチマですが、色々少しづつ変えていく事が意識改革にもなるわけで…
肉体改造も頑張ってしていかなきゃね!
そろそろ努力しないと健康を維持できないお年頃なんですから…。(^_-)-☆
ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
