宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

夏越の祓い


画像…入るかな?…またまたデッカクなっちゃって、ごめんなさいm(__)m


今日は6月最終日!
少し大きな神社では夏越の祓い・茅輪くぐり(半年の穢れを落とす)が行われています。

今日、少し時間が取れたので、氏神様まで行ってきました。(^^)V

さて!また半年、頑張りましょ!ヾ(=^▽^=)ノ


また少々ご無沙汰しましたm(__)m
ナント!
IT関連苦手なおねりオバサンなのに…ミクシィやツィッターにまで手を出してしまいました。(*/ω\*)
何事も勉強だぁ~!と、手を出したものの…あっちこっちの対応がもう大変…頭と手が回らず…目だけが回っております(@_@;)

もう、わけわかんない!(´;ω;`)
お手上げでごじゃる!\(~o~)/

ふと振り替えると…
去年2月からこのブログを友達に背中を押され?始めてから、わからないなりに進めてきました。
10月にはこれまた友達の紹介で携帯ゲームを長期戦で始め…やっと慣れてきたなぁと思った今年5月末、ミクシィへの招待のメール。(゜U。)?これまた友達…。
そして、携帯ゲームがツィッターと連携するようになり、実は…これは自発的に始めたのであります。えへへ!

み~んな、若い友達ばかり…だって、同世代の友達はやはりやってない…(*´∇`)
本当にお陰様で…若い友達に育ててもらっている、おねりオバサンです(●´∀`●)/

これからものんびり成長ですが…ボチボチ頑張ります!(^O^)/

半年の締括りでした!m(__)m

コメントお礼が遅くなっています、ごめんなさいm(__)m
自己紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |

脱!カニ歩き(^^)v

月末ではありませんが…
久々の携帯投稿…出来るかな( -_-)


ですねぇ…。ジメジメは嫌いですが、程よく降ってくれないと農家の方も困るので…気持ちは爽やかに乗り越えたいですね


5月のゴールデンウィーク明けから始まったお家大改造!家具類はほとんど指定席へ。
この間の日曜日、珍しくお休みだったので…この部屋に越してきてからの8年間

恐怖の…開かずの押し入れの奥の荷物…開けましたぁ(o^o^o)

まぁ、出てくる出てくる(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)

(゜U。)?こんなもの、大事にしまってたんだ…と思うものまで…。^ロ^;

まだまだ細かいものには目が通せてませんが…随分処分して…デトックス?できました!

荷物が減ったので、私室に詰め込んで、歩くスペースもなくカニ歩きしないとベランダに出られなかったのが、フツーに歩けるようになりましたぁ\(^O^)/

もっとすっきり整理して、身体のデトックスに早く着手したいよ~~


今日はロマンスカーの中からの投稿でした
ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
