宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

ビタミンEのお話…補足

こんばんは~♪

ホントにみなさん反応早くて…ついていくのに大変です!(/_\;)

先日、ビタミンEのお話をしましたが…合成品は悪さすると書きましたが、長~い間飲用したときの話で、短期間では問題ありませんので…誤解のないよう御願いします。m(__)m

でも…長期間使うのでしたら、やっぱり!純度の高い天然をお薦めします!

サプリに限らず、口に入る食物は『足元に近い今を!』…つまり、住んでいるところに近いもの→輸入品より国産で旬のものを…。季節のエネルギーを上手に吸収できると良いですね。


大耳小耳…情報色々 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<十人十色…診断と症状 | ホーム | ビタミンEのお話>>

コメント

おねりさま、おはようございます。外は真っ暗。夜の7時半。
ビタミンEのお話、ありがとうございまいした。
キリッピちゃん経由で、モノホンのビタミンEも入手しました。
これ以上美しくなってもどうかしら、人々を困惑させてしまうかしら
と思いながらも、美への探究心が豊富なともちろは、
荒れた指だけでもなく、顔中に塗りたくってます。ふっふっふっふ
Eは女性に必要なビタミンですよね!朝飲んだ方が効果あるの??
セサミンE (ゴマエキス+E)も愛飲しています。いつも夜飲んでたけど
朝にします。
ためになる、このおねりさんの謎めいたブログ、リンクさせていただきますのでどうぞよろぴく♪
2009-04-26 Sun 19:20 | URL | ともちろです [ 編集 ]
夜な夜なこんばんはでございまする…(o^o^o)
コメントありがとう
あら、謎めいてたかしらん…。だから宇宙人なのよん、ふふふっ!

サプリは薬じゃないので、基本的にはいつ飲んでも良いんだけどね…セッカクだし、その特性を活用した方が有効だと思いま~す!

で、Eは覚醒作用があるので朝起きてボゥ~としているときに飲むとすっきりします。あっ、でもこれも人により、効果が違いますです!

ビタミンAはその逆で寝ている間にβカロチンに変わるので、夜飲む方が有効ですよ~!

お伝えしたい事たくさんあるんだけど…気軽にピュピュッとUPできないので、我ながらマドロッコシイです。(/_\;)

まだまだブログ初心者なので、ルールやマナーなど気づかない事がたくさん!気づいたら教えてね~m(__)m
2009-04-27 Mon 00:37 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 Fri 23:09 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
