宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

第二・第四はフリーズタイム!^ロ^;

梅雨真っ只中、鬱陶しいお天気が続いてますね…。

また少々ご無沙汰してしまいました!(><)

実はおねりオバサン、毎月第二金曜と最終日曜は勉強会なんです。その為の勉強や調べ事をしなければならなくて…その前後は時間がなく、ブログ作業はフリーズしてしまいます。m(__)m

第二金曜は『断易』なるものを…プロの占い師さんだらけの中で勉強しております。^ロ^;もう六年目に突入したのに…ちっとも勉強が捗りません!(><)
10年位すると鑑定できるようになるらしい?ので、待っててくださいね~。
それまで頭がもつかしら…。(*/ω\*)

最終日曜は少々変わった勉強会…。名古屋にも同じ資料を元にした勉強会があるんですが、交流はしていないのです。
資料と言っても…ある御方が観音様からのメッセージを受け取って、絵(天画)と文章(天音)で表現してくださっているんです。それが少々難しい文章なので、何を言われているのかをひもとく会なんです。
ホントはその会専用のブログを作りたいのですが…多分簡単にパソコンに取り込んで、ピッて貼り付けられるのでしょうが…おねりオバサン、まだその操作は出来ません!(><)

と、言うことでここ一ヵ月振り返ると休みは一日もなく…今も仕事の帰り、電車の中で書き込んでいる次第です。つまらぬ独り言でごめんなさい。(ρ_-)ノ

自己紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<青くなったり、赤くなったり… | ホーム | お天道様もお疲れ?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 22:49 | | [ 編集 ]
こんばんは。

仕事も忙しそうなのに、勉強もしているのですね~お疲れ様です。
一か月も休みが無いなんて、過労で倒れてしまいますよーおねりオバサンさんは気を取りこんでいるから大丈夫?

こちらは昨日・今日と雨で、帰りも雨に降られてずぶ濡れです。
熱いお風呂に入って、ユックリとしました。
汗は出ますがスッキリしましたよ。
2009-06-30 Tue 23:18 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
イッチャんの父様、コメントありがとうございます。

(o^o^o)おねりオバサンは仕事が生きがいなんです。だから大変でも苦に思ったことはないんですよ~。

更に…災害時にレスキュー隊の指示下で救助活動をする『災害時支援ボランティア』なるものもやってます。(o^o^o)

大変なのは…忙しい合間をぬってこなさなければならない家事やパソコン作業です。^ロ^;家事は嫌いじゃないんですけどね…目一杯仕事をすると、こなすのが少々嫌になります。(/_\;)
なので、忙しくなると私的空間が大変な事になります!(><)
2009-07-01 Wed 22:03 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
こんばんは。♪

お仕事も忙しいようなのに、更に!お勉強会もですか。
ほんとにお疲れ様です。体気をつけて下さいね。

占い師さんの中で占いをお勉強とはすごい!!
鑑定出来るようになったら、一度見て頂きたいですね。

それに!携帯からブログを書き込むなんてすごい!!
私はまだ出来ません。その内勉強しようかしら??

2009-07-03 Fri 20:47 | URL | sakuraちゃん [ 編集 ]
sakuraさん、こんばんは。

コメントありがとうございました!お礼がすっかり遅くなりごめんなさい!

私の人生は殆どご縁で繋がっているんです。人の繋がりって不思議ですよね…。(^-^)

パソコンもほんの少し…ブログを始めた事で使う頻度が増えましたが、まだまだなんです!両手の人差し指で全部操作している…ET操作です。(o^o^o)
メールとかも携帯から始めただけなんです。
2009-07-06 Mon 22:10 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
