宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

屋上で月光浴!

20090708100836
フリーズしたつもりが…きれいな月にふと、投稿しました!(^-^)

続きです。(*´∇`)
昨夜は中途半端な記事ですみません。m(__)m

実は手持ちの水晶に月光浴させようと屋上に上がったんです。結局、夕飯食べずに仕事終わってからの10時から一時間程、月読尊様とお話しちゃいました。(^-^)

画像入れたいのですが…どうやるんだっけな…^ロ^;
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タッパー育ち!…虫の嫌いな方見ないで! | ホーム | 青くなったり、赤くなったり…>>

コメント

こんばんは。

この満月は特別な満月と聞いたので、お願い事を沢山しました。
勿論最大の願い事は、イッチャんの事ですが。。。

それ以外にも・・・・たーくさん願ってしまいました(^◇^)。

叶うと嬉しいです。
2009-07-07 Tue 23:23 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんにちは。仕事の合間です。
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、パワーが強いんですよ~!記事の追加をしましたが、水晶や天然石の浄化にもいいので、手持ちのを全部お盆にのせて、一時間月光浴させました。(^-^)

でもパワーが強まるということは別の意味で、悪いエネルギーも強まるわけで…精神的におかしくなり、変な事件(パチンコ店の放火のような)が起きる場合もあるのです。

世の中も…あちらをたてればこちらが立たず…なんですよね。(;´∩`)
2009-07-08 Wed 13:28 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
