宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の満月に向けて…

明日の満月に向けて、数日前から日本各地で地震が頻発しています。

感度良好のおねりオバサン、昨夜は遅くに床に就いたものの…朝まで一睡も出来ず( ̄ロ ̄;)…そう言えば先月もそうだったっけ。

明け方やっと眠れたと思ったら、今度は夢!


スゴい真っ黒の入道雲が出てきて、嵐になって…被害続出!逃げ惑う人々…。
ε=┏( ・_・)┛
最後に出てきた入道雲は、みるみる形を変え…手塚治のアニメに出てくるような、デッカイ火の鳥のような形になり、頭上を飛んでいき、そこで目が醒めた。

夢の中で、神様からのメッセージと察知する。(゜U。)?


明け方にみる鮮明な夢は、予知夢的なことが多い。(@_@;)

被害が出るような事が起きなければいいけど…。(-_-メ)


敏感体質・高感度の方、大丈夫ですか?

先程、夢から醒めて…友達にメールをしようと思ったけど…
そうか、ブログに私の体感をアップしておけば、似たような体質の人が読んだときに
仲間がいる、とか、自分だけじゃないとわかって、安心するのかな…と、アップした次第であります。
(o^o^o)
スポンサーサイト

百聞は一験にしかず…体験談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイミングゥ~! | ホーム | えっ?葉っぱから根っこ?>>

コメント

昨日は宮古島で地震あったものね
敏感体質さんは大変ですよね~
お疲れ様です

確かにブログに記事にしておくと、後で探すのも便利だし
安心する人も多いでしょうね。
とわおぼっちゃまはどうやら敏感体質から抜け出た模様です
起きてきません
2009-08-06 Thu 11:09 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
こんばんは。

感度が良いと人より早く怖い思いもする事があるようですね。
僕は感度悪いので、地震が来ても寝ているかもしれません(笑)。

最近は異常気象が当たり前になっていますが、竜巻や急な大雨など回避できるように気をつけておかないとだめですね。。。。
2009-08-06 Thu 22:46 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
きりっぴちゃん、コメントありがとう!
今日の地震は小さいのを入れると、六回も起きてるのよ~。
満月当日だからね・・・。)^o^(

子供の頃はみんな同じように感じているのかと思っていました!
\(◎o◎)/!

とわくん、敏感体質はそんなに簡単には変わらないので、もしかしたら…薬を多く飲ませちゃったのが、災い転じて何とやら…かも!
どんな種類の薬も感性を鈍らせるからね・・・。(^^ゞ
2009-08-06 Thu 23:53 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
イッチャんの父様、コメントありがとうございます。

人生50年、仲良く自分の感性と上手に付き合っています!
産まれたのが意味があるなら、死ぬときも今生の卒業証書を手にしたときと思っています。^m^

何が起きても…この先私がしなければならない役目が残っているなら、必ず生きると。
よく母に、「飛行機が落ちても役目が残っていたら生還するからね」と言っていました。(^_-)-☆

全ては自分にとって必要な出来事と思っています。(*^^)v

2009-08-07 Fri 00:10 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
おねりさん、おはよ~
そっか一昨日は満月だったのね。それで昨日も丸かったのですね。
花火だったので、空を月をたっぷりと見てしまいました。
おねりさん、一睡も出来なかったのですか?悪い夢も。何が作用してるのかな。ワンコも何かを感じて吠えたりするもんね。何事もなくてよかったですけど、まだまだ解明されてない不思議な事がたくさんありますねぇ。
今夜はおねりさんが、ぐっすりと眠れますように!
2009-08-09 Sun 08:20 | URL | ともちろです [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとう。

感性は産まれ持った、運命だからね・・・。
きっと・・・産まれる時に神様と約束したんだと思う…なんちゃって!)^o^(

感性極まって、眠れないのは良くあること。
何年か前の三宅島・伊豆七島の噴火・群発地震のときは大変でしたよ。\(◎o◎)/!

先日の被害続出の夢、この台風の事だったかも・・・。((+_+))
2009-08-10 Mon 23:10 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
