宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議な出来事…

今日は一日、ある地区に出張治療に行く日でした。

朝から患者さん宅を回り初めて、午後一番の患者さん宅で…付けっ放しになっていた地デジ対応のテレビのチャンネルが勝手に変わってしまった。(゜U。)?

先に治療を終えたご主人様は、すぐ横の和室にテレビを聞きながら^ロ^;一休みしていたらしい。

奥から声が聞こえた。

『おい、チャンネル変えたか?』(゜U。)?

確かに急にCMになった…。でもその家には夫婦二人きり。そして奥様は私が治療中である。(・・?)変える訳がない。


治療が終わり、次の患者さん宅へ。

このお宅の治療場所は個室になっている。暑いので前もってエアコンを付けておいてくれた。
ここのお宅もご夫婦二人を治療。ご主人様を治療中にエアコンが ピピッと 鳴った。そうです、あの温度設定などを変えるとその都度なる、あの音です。(・・?)

誰もイジッテないぞ~!
(-_-メ)

一日に二度も…リモコン操作が勝手に動いた…。

そう言えば…地震が来る前は強力な電磁波が飛ぶんだっけ…。(-_-メ)

まさか…ねぇ…。(@_@;)
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<機織り体験 | ホーム | タイミングゥ~!>>

コメント

宇宙から来たというおねりさま。
このところの気象や地震・・・ 一体私たちの星はどうなってしまったのでしょう。
昨夜、この不思議な現象の記事を読んで
今朝地震のニュースを聞いたのでびっくりしたよん。
誤報でよかったね。

↓タイミングゥ~の記事、私も全く同感です。
 言いたいことがあっても、相手が聞くタイミングじゃなかったら
 ちゃんと伝わらないもんね。
 自分が言葉にする準備が出来てないこともあるしね。
 ゆっくり焦らないこと、大事ですね!
  
2009-08-25 Tue 22:24 | URL | ともちろです [ 編集 ]
こんばんは。

今朝の地震のニュースを見て、え???おねりさん、また当ててしまった~と思いました。

今年は地震や大雨や災害が多いので、とても怖いです。

災害が来そうな時は、教えて下さいね~僕は凄く鈍感で地震で揺れていても寝てしまっている事が多いですから(イッチャんを守らないと行けないのに・・・・)。
2009-08-25 Tue 23:11 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
こんばんは。
お久し振りです。

おねりオバサン、地震を当てたようですね。
確か!テレビの速報に出ていましたよ。

1日に二度もリモコンが動いてしまうなんて。
何だか怖い?ですね。おねりオバサンの勘は。

そして、「タイミングゥ~!」もそうですね。
お手紙ですね。私もそうしましょう。
タイミングを外したら、手紙を書くことにしましょう。
いろいろ良い事を聞きました。ありがとう!!(^_-)-☆
2009-08-26 Wed 20:55 | URL | sakuraちゃん [ 編集 ]
お元気ですか?
リモコン2度もスイッチON
一昨日はとわたちも ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
私も25日は夕方心臓ちょっとおかしかったけど

地震じゃなくて良かったですよぉ~
でもおねりさんの体は大丈夫?
2009-08-27 Thu 14:46 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
ともちろちゃん、おかえり~!
コメント、ありがとう!

ごめんね…驚かしちゃったよね?ごめんなさい!<(_ _)>
偶然、この記事を見かけた人も…朝の誤報でドキッとしたと思います。夜型のおねりオバサンは誤報を知ったのが、夕方。誤報のお詫び放送で始めて知って…一番びっくりしたのは、私かも…。
\(◎o◎)/!

地震はいつ来てもおかしくない状況になっているので…
備えあれば何とやらで、三日分の水と食料は何となく、確保しておいて欲しいなぁ…。^_^; ワンコ食も忘れずにね。

誤作動したのも意味があることだと思うので・・・。(^^ゞ
2009-08-28 Fri 00:30 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

驚かして、ごめんなさい。<(_ _)>
でも…私が一番驚いたかも…。^_^;

そう言えば…阪神淡路大地震のときも、前日の夜に身体が感知してました。でも…それを私が理解できなければ、意味のない事なんですよね…。(/_;) 

何か感じ取って、判断が出来たら、連絡しますね。(*^^)v
2009-08-28 Fri 00:48 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
sakuraさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

今回は誤報でよかったですが、誤作動してしまった意味もあるように感じています。
東南海、関東はいつ起きてもおかしくない時期に入っているので、準備をしておくに越したことがありません。

色々準備はしています。(*^^)v
2009-08-28 Fri 00:58 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとう!

何だか今週はどこかからか…強いエネルギーが出ている感じです。身体がオーバーヒート((+_+))していたので、デトックスで食事量を減らしました。

感度いいと大変なときもあるけどね、折角だから、有効利用しなくちゃ!(^_-)-☆
2009-08-28 Fri 01:07 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
