宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満月挿んで1週間

今日も気合いを入れての書き込み…アップって言うのかしら…。^ロ^;
まだまだ気楽に出来ません!(*´∇`)

今月の満月は11日11:38。今日は三日前。満月挿んで前後三日の1週間、そろそろ敏感な人は影響が出ているんでしょうね…。

ハイテンションになる人、心臓がドキドキする人…満月当日は命の誕生もよくある話ですよね。

また逆に、病の勢いが強い場合は…悪化するケースもあるんです。生命力も強まりますが、身体の中のエネルギーが優位な方の力が強まる傾向があるんです。

私の場合…基礎体温が逆転するんですよ~!今月の場合は午前中なので前日に、夜の場合は翌朝に…。その時(満月当日)低温期ならば、高温に、高温期ならば低温になるんです。1日だけぴょこっと…。不思議ですよね!
月の満ち欠け…と言っても本当に月自体が変化しているわけではないのに…地球上の水が大移動!人間の身体の多くが水分なんですから、変化しないわけないですよね…。(^-^)

あっ、もう真面目に確定申告に取り組まなきゃ!(;-_-+
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きりっぴちゃん、ともちろちゃんへ | ホーム | まごまご…?>>

コメント

おはようございます。
お久しぶりぶり~
コメントありがとう!
なんとオヨビすればいいのかな?
孫いたっけ?

ブログ始められたのですね。うれしい
困った時、悩める時、ヒントをみつけにやってきます。これからもよろしくです~
満月・・・何が起こるやら?
2009-03-10 Tue 08:43 | URL | ともちろです! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
