宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月のひとり言

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ご、ご、ご無沙汰です。m(__)m

とうとう最後の月に突入してしまいました!
(゜o゜)

1日です!

そして明日は満月ですよ~!
敏感な皆さん、大丈夫ですかぁ~?( ^)o(^ )

来年は元旦も満月、そして旧暦の元旦はバレンタインデーになり、そして新月です!
それがどうしたって?イヤ…(・・? 別に…気になる人は気になるんですよぉ~^m^

そして…2012年の冬至まで、あと二年になりました…。(゜゜)
先日治療にいらしたクリニックの院長は「どう思います?」と、私に聞きました。
色々言われている説をお話してみました。
おねりオバサンの感じている事は…また、あとでね。(^_-)-☆

補足
長らくご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
気がついたら、先月は更新していませんでした。(-_-;)
更新しようと携帯に書き込んで…途中のまま…(^^ゞ
今も保存されています。(>_<)

スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<迷惑な頂き物?^ロ^; | ホーム | 前回から今日までのいろいろ(^^ゞ>>

コメント

こんばんは。

忙しかったんですね~毎日見に来ていましたが、更新されていなかったので・・・年末も忙しそうですか?
今年もあと少しですね。
何事もなく無事に過ごしていたいです。

去年の年末年始は大変でしたから。。。
2009-12-01 Tue 23:36 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
イッチャんの父様、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。何度もご足労?戴いたのに…
ホントにごめんなさい。

忙しかったと言うよりは…新型インフルのあと、怠け病に罹っておりました。(>_<)この病気ばかりはお尻に火がつかないと治らないようです。
(/_;)

あと1ヵ月、みんな元気は過ごせるといいですね。

さて、おねりオバサンはこれから寝ることにします!(^_^メ)
2009-12-03 Thu 05:03 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
更新がんばりましたで賞 (笑)

とわくんはすっかり満月にやられてるよ~
元気なんだけどね。
元旦が満月なんだぁ 面倒だなぁ
旦那実家なのに・・・。
2009-12-03 Thu 23:27 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
きりっぴちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。m(__)m

更に…素晴しい賞、下さいまして…^m^
ありがとさんです。)^o^(

未読部分の記事とコメント蘭を読むのに1時間半もかかったよ。
(@_@)

>旦那実家なのに・・・。
(・・?旦那さんだけ?(゜o゜)
2009-12-04 Fri 03:22 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
もぉ~~ぉ!
心配しちゃったのよん
バタバタしてたのね。
更新見て安心安心。
携帯テンプレートも変わってていいよ~
更新頑張ったで賞かぁ
きりっぴちゃ~ん
ともちろにもなんか賞おくれ~ひひ

今の所、満月新月の影響を受けずに生きてきたようです。
調子が悪い時、満月だったりしてたのかなぁ

おねりさん、インフルエンザで苦しんじゃったからね。
もう大丈夫!
でも、もうちょっと早く寝てくれ~
5時って!
2009-12-04 Fri 13:56 | URL | ともちろです [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました!
(^◇^)メンゴメンゴ~!ご心配おかけしました。m(__)m

ともちろちゃんには、おねりオバサンから…
『頭痛我慢してるで賞』を差し上げます^m^

宇宙人だからね、人と生活がズレてるだけなんだけど…
出来るときにやっとかないとって思って頑張ると、朝になってます。(^^ゞ
2009-12-04 Fri 19:46 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
