宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

?(@_@;)?1月はどこへ行った?

こ、こ、こんばんは!
なんと…2ヵ月近くもサボってしまいました。(+o+)
遊びに来てくださった皆さん、ごめんなさい。m(__)m

日付が変わる前に入力できるかなぁ…。

年末年始のお休みは、仕事をしているときより忙しく…
体調管理もあり、明け方までパソコンに向かうのはやめようと…
するとやっぱり、時間が無いのです。(>_<)

また、午前様作業…イヤイヤ、明け方作業再開です!

(^◇^)また、ボチボチ頑張りますので、よろしくお願い致します。

今日はこのへんで…(^^ゞ
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<(-_-メ) ん?明日は3月? | ホーム | 迷惑な頂き物?^ロ^;>>

コメント

うっふふ 久しぶり~(笑)
2010-02-01 Mon 17:50 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
こんにちは。

忙しい毎日を過ごしているのですね、パソコンは何時でも出来るので時間が有る時にした方が良いですよ~。
体が大事です(^-^)。

我が家はみんな元気に過ごしています。
僕は新型のワクチンも接種してきました。
去年悪い事が沢山ありましたが、2010年は何だか穏やかな年になりそうです。

然し寒い。。。外を見ると雪が降っています。
寒いはずです。
2010-02-06 Sat 13:42 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
おねりさ~ん
いよいよ2010年、ブログスタートですね。
お待ちしておりましたよ!
無理せず、マイペースで大丈夫
何か書きたい事があった時に、突然更新して我々を驚かせてちょんまげよ

うっふふ
2010-02-11 Thu 08:09 | URL | ともちろです [ 編集 ]
きりっぴちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

もうすぐブログ開設一年です。(^^ゞ
あまりちゃんと更新できてないけど…早かったなぁ~。
勧めてくれてありがとね!

とわ君のこと考えると、私の心臓までドキドキする…(>_<)
2010-02-12 Fri 02:01 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

その名の通り、やる事が遅いおねりオバサンなので、
時間がかかるんですよ。(>_<)
皆さんのブログの未読部分を読んで、コメントを入れるだけで
4時間位かかるんです。

もうすぐ開設一年、書きたいことも山ほどあるのに…。
ボチボチ頑張りまっす。(^◇^)
2010-02-12 Fri 02:07 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

そうなのよ、書きたい事、言いたい事は山ほどあるのに…
パソコンが苦手で手が遅いし…(>_<)

今は確定申告の事で頭がいっぱいです。(-_-;)

おほほっ
2010-02-12 Fri 02:12 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
