宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(-_-メ) ん?明日は3月?

m(__)m(>_<)…)^o^(

ボチボチ書きます…なんて言っといて…(>_<)
す、す、すみませんって、誰に謝ってるんだろう…(^^ゞ

あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました
そして…ブログを開設して、うっかりしてたら、1年が過ぎてしまいました。(-_-メ)

この2ヵ月、色々ありましたね…。


うちはパソコンの横にテレビが置いてあるので、さっき、横目でテレビを見てました。
「エチカの鏡」って、見たことありますか?
三週間前に、以前お会いしたことのある名古屋の産科の先生が出ていたことがきっかけで、
今日もふと見てしまいました…横目でね。(*^^)v

脳に悪い習慣…愚痴を言う、趣味が無い、終わりが見えると安心する…だそうで、
やりたい事はいっぱい、次から次へとやらなければならない事に追われているおねりオバサンは
取り敢えず…セーフかな…(^◇^)

と言う事で!人生前向きに、ポジティヴに生きましょ!!(*^_^*)


確定申告、手をつけていないので、また2週間ほど冬眠します
春になるのに… はよ、起きんかい!( ^)o(^ )

ブロトモの皆さん、そんなこんなで…また読み逃げしております。ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<賞味期限… | ホーム | ?(@_@;)?1月はどこへ行った?>>

コメント

物凄くお久しぶりです(笑)。

と、思ったら、また冬眠ですか???(^-^)
忙しいから仕方無いですね~。

エチカの鏡、知っていますよ。
時々見ています。
とっても感動する番組です。

今日は夕方からとても冷えて来て、寒いです。
こんな時は早く温かい布団に入って、ワンコと遊ぶのが楽しみです。

最近雨ばかりですが、春が近いと言う事でしょうか。。。(^0_0^)。
2010-03-03 Wed 22:02 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
お元気だったのね~
確かに冬眠している間にいろいろなことがありました。
悲しいことがあったり
雪が降ったり津波が来たり・・・

でもお元気でなによりです。

いいお言葉をありがとう。
「脳に悪い習慣…愚痴を言う、趣味が無い、終わりが見えると安心する…」

へぇぇぇぇ
ともちろは決して愚痴は言いません。 これ、セーフ。
変な趣味もないのでこれもセーフ。(なんと最近は毎週末ケーキを焼いてます ほほ)

終りが見えると安心するかぁ
5年後10年後のことを考えると
みんないなくなってしまってる気がして(母もちろちゃんも)
考えないようにしています。これは だめなこと?

確定申告がんばって~~
パソコンでやっているのかな?





2010-03-06 Sat 12:00 | URL | ともちろです [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。m(__)m

コメント、ありがとうございました。三週間後のお返事になってしまいました。ごめんなさい。

元々パソコンを使う習慣が無かったので、ここ一年、ブログを始めて自分でもびっくりするくらいにパソコンを開くようになっていました。私のはノートパソコンですが、以前は専用の格納庫?にしまい、上に荷物が置かれていました。今は電源が入っていることが多くなりました。
でも…一度離れると電源落したままになってしまうのです。(>_<)

そんなこんなで、またボチボチ、イッチャんブログにもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。m(__)m
2010-03-26 Fri 02:04 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
すっかりご無沙汰…コメント、ありがとうございました。
三週間振りのお返事になってしまいました、ごめんなさい。m(__)m

五年後、十年後のみんなが居なくなっている気がして…って、確かにそうかもしれないけど、魂は永遠だからね。それにね、肉体を離れたら、全くの自由…いつでもどこへでも行かれるようになるし、一体になれるしね…。(*^^)v

千の風になって…じゃないけど、母が亡くなって始めて感じたのは
ここ(お墓)には居ないなって。^_^; でもね、いつでも話しかけてるのよ。怪しいおねりオバサン?
2010-03-26 Fri 02:22 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
