宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きりっぴちゃん、ともちろちゃんへ

きりっぴちゃん、ともちろちゃん、コメントありがとうございます!

まだまだ必死に書き込んでます!(o^o^o)

塗るビタミンですが…マッサージオイルがあるんです。アドレス、コピー出来ないので検索してみてください。
株式会社 CERA リンパマッサージの治療室(セラ治療院・表参道)を併設していて、サプリメントも販売しています。
ホームページを見て頂いて、ほしいものがあったときは、私経由にしてください。その方が割引で買えます。

ヘルペスに関して…どなたかが顔面麻痺になった上司がいると、書いてありましたね。多分それは帯状疱疹のヘルペスです。ともちろちゃんのは多分口唇ヘルペスですよ。これは顔面麻痺にはならないので、大丈夫ですよ~!

帯状疱疹は神経に沿って出来るもので、悪化させると顔面に限らず、麻痺します。
実は私の父、座骨神経に沿って出来て、鍼灸師の娘の忠告を無視して放置したら麻痺が残ってしまいました。 でも鍼灸治療も適応しますから、早く治療を開始するのがベストてます。
長くなるけど、冷えについてもう一つ…外部からの冷えだけではなく、気を遣い過ぎるのも冷えに繋がります。
エネルギーの強い食物を摂取するのと同じ理屈で
気を遣う→気が消耗する(減る)→つまりエネルギーが無くなる事が冷えに繋がります。
更にエネルギーが減れば、身体の中の巡りが悪くなり、頭を使うことで少ないエネルギーが上にあがり→つまりのぼせ。足が冷えるんです。肩から上の症状がある方は、全てこののぼせの一種です。ですから、第二の心臓と言われるふくらはぎを歩くことで使い、全身の巡りを改善するようにするんです。

と、今日はこの位にしておきます。(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わったでぇ~(^3^)/ | ホーム | 満月挿んで1週間>>

コメント

宇宙人おねりさま☆
ますます怪しい感じですがいろんな角度からの情報をありがとうございました~
なるほど~ですわ
少しずつ楽しんで頑張ってね!
拍手コメントもしてみたよ。わっかるかな~?ひっひっひっ
2009-03-12 Thu 18:28 | URL | ともちろです [ 編集 ]
こんばんは 今日はわざわざ有難うございました
お陰さまで助かりました

冷えねぇ おねりさんに(慣れるまで違和感あるなぁ(笑)
教えて貰ってからかなり意識するようになりましたよ
体力出てくるといい事もあったし
いつも色々ありがとうです
2009-03-14 Sat 00:04 | URL | きりっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
