宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大改造したぁ~い!ヽ(^o^)丿

皆さん、こんばんは。

またしても…月末になってしまいました…。
月一○○じゃなく、月末のオバサンです(゜o゜)

日々、目の前の出来事、仕事に追われていると、
ついついダラダラ、バタバタしてしまうのです!

こんな事じゃイカン!
って、思いつつもズルズル来てしまっていました!
ホントは今月から、仕事を終えた後…アフターファイブ…じゃないんですけどね、
アフターイレブンです…曜日に分けて勉強の日やパソコンをイジル日…って、
決めたはずなんです!

あ~ん!大改造したぁ~い!

意識改革、肉体改造、室内改装…。
色々悪いとわかっちゃいるのに、ま、いっかぁ~!と、ズルズル…(>_<)

と、言うことで…ずっと気になっていた室内を大改装…といっても賃貸ですからね。
連休明けの、自宅に患者さんが来ない日を狙って、2LDK全部を模様替えすることにしましたっ!

えっ?なんで連休中にしないのか、ですって?

そう思いますよね…。^_^;
因みに、おねりオバサン、気学の星は五黄土星なんですが、4月は墓穴を掘ってしまいそうな
星回りなんですょ。(^^ゞで、暦の上での4月が終わるのが5月4日なんです。
気にしたらキリが無いんですけどね…まぁ、大きな事をするときは縁起を担ぐわけです、はい!


と、こうやってチマチマですが、色々少しづつ変えていく事が意識改革にもなるわけで…
肉体改造も頑張ってしていかなきゃね!
そろそろ努力しないと健康を維持できないお年頃なんですから…。(^_-)-☆
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おうちデトックス…そして別居 | ホーム | 賞味期限…>>

コメント

こんばんは。

社会に出て有る程度の年齢になると、勉強をあまりしなくなってしまいますが(する必要が無くなって来るので)、そのせいで頭の回転が鈍って来て段々と同じ様な事しか考えられなくなって来るようです。

色んな人と接して、色んな体験をすると、頭も心も柔らかくなって来ると感じます。

年齢と共に、自分の殻が厚く固くなって来ないように、常に内側から削る事も必要なのかなーって思うこの頃です。。。
2010-05-01 Sat 00:09 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
どんな大改造するのか楽しみ~
前も一度やってたよね???

月末になるとパソコンに迎えるって
ある意味面白いかも♪

私もそろそろ衣替えかねて 荷物置き場改造しようかな
不用品捨てなきゃね
2010-05-05 Wed 19:38 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
あら~~
もう20日 月末までもうちょっとよ
おねりさんに会えるかしら?

お部屋の大改造も、その肉体の大改造もしてもいいけど
笑い上戸でお話し上手なおねりさんは
ずっとそのままでいてちょんまげよ♪

では・・・・また10日後??
2010-05-19 Wed 22:34 | URL | ともちろです [ 編集 ]
イッチャんの父様、すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。そして…コメント、いつもありがとうございます。

ご無沙汰している間に、またイッチャんが具合が悪くなっていたらどうしようと…恐る恐る…先程ブログを拝見しました。
文字通り、流し見をしただけで、まだ読んではいません。ごめんなさいm(__)m
後でジックリ読ませていただきます。

社会人になると、学生のときにあった区切りが無くなり、
何年も同じパターンで生活するようになりますよね。
まして…お一人様だと尚のこと・・・。(>_<)

鍼灸師になって、ある程度目標を達成すると、次の目標がなくなってしまい…そこで手話を習ったんです。そして、知り合ったのが…ともちろちゃんときりっぴちゃんです!

そして…拙いブログを作ることにもなり、イッチャんの父さんとも出会ったわけなんですょ!(^_-)-☆

室内大改造、続行中です!
数日前まで、パソコンが電話台と化していて、開けられませんでした…トホホッ!(+o+)
2010-05-27 Thu 02:30 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん…もう、会っちゃったけど…すっかりご無沙汰、ごめんなさいm(__)m
コメント、ありがとうございます。

大改造はたまにだけど、プチ模様替えは年中でございます。)^o^(
昔から知ってる従妹は、「お姉ちゃん、また変えたの?」って、
よく言われてます。(^^ゞ

やっと電話を指定席に移動できたけど…まだまだゴチャゴチャ…(-_-;) 
私室部分はカニ歩きしないと歩けまヘン!(*_*)
2010-05-27 Thu 02:45 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
ともちろちゃん、すっかり…またまたご無沙汰、ごめんなさい!コメント、ありがとうございます。

大改造、続行中!パソコンが電話台になってました!
どんなに変えても部屋の広さは変わらないんだけどね…(^^ゞ

何年経っても、いくつになっても…笑って誤魔化し、何事も笑い飛ばすおねりオバサンは変わりませんことよ!(^◇^)

室内の大改造が終わったら…今度は・・・。(^_-)-☆
2010-05-27 Thu 02:59 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
