宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱!カニ歩き(^^)v

月末ではありませんが…
久々の携帯投稿…出来るかな( -_-)


ですねぇ…。ジメジメは嫌いですが、程よく降ってくれないと農家の方も困るので…気持ちは爽やかに乗り越えたいですね


5月のゴールデンウィーク明けから始まったお家大改造!家具類はほとんど指定席へ。
この間の日曜日、珍しくお休みだったので…この部屋に越してきてからの8年間

恐怖の…開かずの押し入れの奥の荷物…開けましたぁ(o^o^o)

まぁ、出てくる出てくる(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)

(゜U。)?こんなもの、大事にしまってたんだ…と思うものまで…。^ロ^;

まだまだ細かいものには目が通せてませんが…随分処分して…デトックス?できました!

荷物が減ったので、私室に詰め込んで、歩くスペースもなくカニ歩きしないとベランダに出られなかったのが、フツーに歩けるようになりましたぁ\(^O^)/

もっとすっきり整理して、身体のデトックスに早く着手したいよ~~


今日はロマンスカーの中からの投稿でした
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏越の祓い | ホーム | おうちデトックス…そして別居>>

コメント

こんばんは。

毎日暑いですが、東京も暑いですか?
急に暑い日が続く物ですから、体が少々辛いです。
病気はしていませんが、、、、、頑張らないと!

明日から会社の旅行で広島まで行って来ます。
宮島に一泊します。
厳島神社でパンパンと手を叩いてお願い事をして来ます~。
でも、週末雨模様ですね・・・・。
2010-06-11 Fri 23:15 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
おねりさま~
出来てますよ!
ロマンスの中で、せっせと投稿したのですね 

大掃除、たくさん捨てたのね…
どうも、まだまだって
勿体なくて捨てられないの。
思い切って捨てるのって大事ですね!

梅雨入りしましたね。
なんだかんだと、日本て雨多いよね?

かわいいカニ歩き今度見せてね!
2010-06-15 Tue 18:33 | URL | ともちろです [ 編集 ]
おはよーこないだは有難うございました
義父は後遺症もなく大丈夫なようですが
どっから血が散ったのか検査でも分からないみたい。

おおー荷物すっきりしたのですね
私も一度大改造した時にすっごく捨てました
今でも時々やるのよ。
捨てるとその分幸せがくるっていうしねぇ~!!

頑張って捨てるぞぉー(そのうち(笑)
2010-06-22 Tue 07:45 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんばんは。
すっかりコメントの御礼が遅くなり、ごめんなさい。

東京も暑いですが、関西はもっと暑そうですよね?
それに、確か…父さんは夏が苦手でしたよね?
辛い季節がやってきましたね!

体調を崩さないように、ボチボチやってくださいね。
2010-07-01 Thu 00:07 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
すっかり、コメントお礼が遅くなり、ごめんなさい。

訪問も怠ってます((+_+))
これから7月だというのに、昨日は日射しがきつくて、真夏みたいだったよ。

今日も携帯投稿…けど、しばらく振りなので、
かんたんログイン出来なくて…手間取った(>_<)

まだまだ我が家は片付いてないよ\(◎o◎)/!
早くスッキリしたいけど…
2010-07-01 Thu 00:19 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん、こんばんは。
すっかり、コメントお礼が遅くなってごめんなさい。

仕事優先すると、まだまだ片付かず…^_^;
6月中にはスッキリしたかったのに…。

お義父さん、軽症?で良かったね!
異常があっても検査に引っかからないことも多々あるみたいだよね。^_^;
お大事に~!
2010-07-01 Thu 00:26 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
