宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏越の祓い


画像…入るかな?…またまたデッカクなっちゃって、ごめんなさいm(__)m


今日は6月最終日!
少し大きな神社では夏越の祓い・茅輪くぐり(半年の穢れを落とす)が行われています。

今日、少し時間が取れたので、氏神様まで行ってきました。(^^)V

さて!また半年、頑張りましょ!ヾ(=^▽^=)ノ


また少々ご無沙汰しましたm(__)m
ナント!
IT関連苦手なおねりオバサンなのに…ミクシィやツィッターにまで手を出してしまいました。(*/ω\*)
何事も勉強だぁ~!と、手を出したものの…あっちこっちの対応がもう大変…頭と手が回らず…目だけが回っております(@_@;)

もう、わけわかんない!(´;ω;`)
お手上げでごじゃる!\(~o~)/

ふと振り替えると…
去年2月からこのブログを友達に背中を押され?始めてから、わからないなりに進めてきました。
10月にはこれまた友達の紹介で携帯ゲームを長期戦で始め…やっと慣れてきたなぁと思った今年5月末、ミクシィへの招待のメール。(゜U。)?これまた友達…。
そして、携帯ゲームがツィッターと連携するようになり、実は…これは自発的に始めたのであります。えへへ!

み~んな、若い友達ばかり…だって、同世代の友達はやはりやってない…(*´∇`)
本当にお陰様で…若い友達に育ててもらっている、おねりオバサンです(●´∀`●)/

これからものんびり成長ですが…ボチボチ頑張ります!(^O^)/

半年の締括りでした!m(__)m

コメントお礼が遅くなっています、ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

自己紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<9月になっちゃいました! | ホーム | 脱!カニ歩き(^^)v>>

コメント

こんばんは。

「茅輪くぐり」と言うのを神社で行っているんですね?
知りませんでした。

この画像を見て何となく、くぐった感があるので穢れが落ちたと思いこみます(^◇^)。

それにしても、ミィクシィやツィッターと・・・・凄いですね~僕は「イッチャん頑張れ!」の更新だけでも、とても大変です(最近週一になっていますが、、、)。

ブログ等を通じて知り合いが出来るのはとても楽しいですよね。
今年の折り返し地点、のんびりと頑張りましょう!
2010-07-02 Fri 00:18 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
これみて、そうだそうだ いかなきゃと
思ってみたけど。イッチャんの父さんが
くぐったつもりなんて言うから(笑)
ま、私もと思ってみます。

さてさてもう折り返し地点
早いなぁぁ

私も片づけ始めてるものの 時間がないと
なかなか進まず。

ツイッターやらミクシィをおねりさんがやることになるなんて
そんな時代がやってるくなんて(*≧m≦*)ププッ
2010-07-04 Sun 15:40 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
大きい神社~(大きな写真)!
私もイッチャンの父さん&きりっぴちゃんに同様
くぐった気持ちになりました。
ありがとう~~~

ミクシィとツイッター??
すごいね。ブログも頑張ってよん♪
ツイッタでは何をつぶやいているのかな・・・・

ブルーのテンプレート素敵よ!
2010-07-08 Thu 20:53 | URL | ともちろです [ 編集 ]
イッチャんの父様、こんばんは。
ご無沙汰しています。コメント、ありがとうございます。
すっかり、夏になっちゃいましたね…。^_^;

ミィクシーやツイッターは携帯のみでやっているので、リンクされているものは見ることが出来ません。
ツイッターはただつぶやくだけですが、ミクシィーに関しては本来何をするものなのかもわからず、実は放置しています。(>_<)

お互いに良くわからないもの同士が慰めあって、親しくなることもあるんですよ~!^m^
2010-07-21 Wed 01:49 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん、こんばんは。
ご無沙汰しました。^_^;
コメント、ありがとうございます。

ミィクシーは放置状態…。(>_<)
ツイッターは携帯のみでやってるし、140文字しか入らないので、私にはちょうど良いのかも…。

我が家の片付けも仕事の合間にボチボチやってます。
2010-07-21 Wed 01:55 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ブログはみんなの画像を見ようとすると、携帯よりパソコンだし…ミクシィーやツイッターは携帯のみでやってるのよ。あの、仕分けの達人蓮〇さんともフォローしあって繋がってるよ。(^_-)-☆

でも何だかよくわかってない…((+_+))
世の中の進化についていけまへん!\(◎o◎)/!
2010-07-21 Wed 02:06 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
