宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実家で運動会!

(・・?)今日は何日?

(Тωヽ)わぁ~~~!w(°O°)w
なんと!今年も残り1ヶ月半になってしまいました。

ゴールデンウィーク明けから自宅の片付けを始めて、漸くメドが付いてきたなぁと思ったら…実家の親父殿が入院し、半年位かかるとのことで、空き家になった実家の片付けやお掃除が始まりました!

入院が半年ともなると、帰ってきて一人でこの家に住めるかどうか…ならば、売るにしても荷物を片付けなきゃと思い、大風呂敷広げて片付け始めました。

入院が長くなるはずが…
10月中旬に自分の意志で退院してしまいました!
( ̄□ ̄;)!!

結局…一人では生活できないので、ヘルパーさんが一日二回来て、食事を作ってくれています。

私はと言えば…週一で一泊実家に帰っております。
一泊二日とはいえ、仕事の合間をぬっての事。前日の午後から翌日の午前中までが多いので、限られた時間で片付けや食事の支度。

実家を走り回り、運動会をやってます。Ψ(`∀´#)

土日も仕事がほとんどなので、丸々一日休めるのは月に一度くらい…(´;ω;`)

年末年始の色々な作業、間に合うのかぁ~~!
\(~o~)/
スポンサーサイト

ホントのひとり言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明けまして2011 | ホーム | 9月になっちゃいました!>>

コメント

おねりさん 
もう~
いつまで片付けやってんのかしら、2010年が終わるわよ!
っと、思ってたら、大変だったのですね。
お父様のご体調。その後いかがですか?
おねりさんが娘だと安心だわね

お忙しそうですが、お身体大事にしてね。
また、突然更新して、驚かせてちょ
2010-11-18 Thu 22:03 | URL | ともちろだよ [ 編集 ]
こんばんは。

お家の事が大変だったのですね。
半年も入院なんて、、、、、でも予定よりも早く出てこれたようで(強引に?)良かったです。

家族の誰でも入院したり、怪我をしたり、何処か具合が悪くなると心配します。
早く良くなりますように。

体を大事にして下さい。( ^^) _U~~
2010-11-20 Sat 18:41 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w 更新してあるぞっ。

おとうさんの家の片づけ、それはそれは
大変そうだ。ため込むもんねぇぇ。

身体に気を付けて、ほどほどにね。
もう年末だよぉ
次会う時は、今年最後なのか?
びっくり~~
2010-11-20 Sat 22:10 | URL | きりっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
