宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けまして2011

明けましておめでとうございます!

とうとう明けてしまいました(^^ゞ
昨年はコメントお礼も放置したまま…失礼いたしましたm(__)m

今年も忙しくなりそうです。(^o^;
でも…野望は尽きません(o^o^o)

取り急ぎ…遅ればせながら…新年のご挨拶のみにて、失礼いたしますm(__)m

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<巨大キュウリ!(^o^; | ホーム | 実家で運動会!>>

コメント

おねりさん♪
新年明けましておめでとうございます!
お忙しいそうですが、お身体バッチリお元気ですか?
更新していただけると楽しい嬉しいです。
是非、今年はお家にも顔出しいと思っております。

今年もよろしくお願いします!
2011-01-01 Sat 21:21 | URL | ともちろです [ 編集 ]
正月も早2日です。

後二日のんびりと出来るので、子供と遊んでいようと思います。
こちらは(大阪)年末に雪が降って驚きましたが、元旦・今日は天気も良くて穏やかでした。

今年一年元旦の天気のように、穏やかな日差しが降り注いで欲しいと思います。

本年も宜しくお願い致します。
2011-01-02 Sun 23:27 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします♪

次回は桜の季節のころブログで
お会いできるでしょうか(笑)
うふふふ
2011-01-11 Tue 17:13 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
ともちろちゃん、すっかりご無沙汰…今更ながらのコメントお礼、ありがとうございました。(^^ゞ

その名の通り行動の遅いおねりさんなのに…やる事いっぱいで、思考回路フル回転。回し過ぎて、エンジントラブル起きそうだけど、身体は元気に頑張ってますよ。

しばらくパソコン使わなかったら、機嫌が悪く、動きが変です。(-_-;)

またのんびりペースで頑張りますので、よろしくですm(__)m
2011-02-21 Mon 02:41 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
イッチャんの父様
お久し振りのこんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
ご無沙汰し過ぎて、パソコンのアクセスが変な事になってしまいました。(>_<)

また時々そちらにもお邪魔させていただきます。
2011-02-21 Mon 03:06 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん、久々のこんばんは。
今更ながら…コメント、ありがとうございました。

しばらくパソコンからアクセスしなかったら、何だか変な事になってます(-_-;)

またボチボチやっていこうと思うけど…何故か管理画面にいかれないのよ~\(◎o◎)/!
どうなっちゃったのかしらん…(*_*;
2011-02-21 Mon 03:13 | URL | 宇宙人・おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
