宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巨大キュウリ!(^o^;


皆さん、すっかりご無沙汰のこんにちは!

異常な暑さが続いていますが、皆さんお変わりないですか?

東日本大震災以降、思考回路がすっかりあちらに行ってしまい…気を揉んでもどうにもならないのに…惨状をテレビで見るたびに、何かできる事はないかと悩む日々を送ってしまいました。(≧▼≦)

阪神淡路の時はちょっとしたご縁で治療のボランティアに飛んでいきました。
今は時代も変わり?ネット社会になり、ボランティアの登録等が全てネットからになり…アナログなおねりオバサンとしては至難の業で(^o^;手が出せなくなりました。アナログ対応も残しておいておくれ~~~
(_´Д`)ノ~~


そんなこんなでブログの更新もすっかり凍結してしまいましたm(__)m

ホントは味噌づくりの写メも記事の更新用に撮ったのにな…゜。(p>∧<q)。゜゜


で、今日の記事の本題…去年から始めた我が家のプチ菜園で採れたドデカイキュウリちゃん!(^o^;
ちょいと仕事で収穫し忘れたら…こんなに成長してしまいました。
キュウリにはめてあるのは、いつも治療時に手首に付けてるブレスです。
つ・ま・り手首ほどの太さになってしまいました!

(◎-◎;)食べるの怖~い!Ψ(`∀´#)


と言う事で…今日はこの辺で…写メ、ちゃんと入るかな…。

個人的なメッセージですが…
ツイッターで知り合ったボルタカさ~ん!
突然消えちゃったので、了香さんと心配しています。気が向いたら連絡くださいね~(^Q^)/^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<一日お遍路さん | ホーム | 明けまして2011>>

コメント

こんばんは。

ブログが更新されていてとても嬉しいです。
おねりさんの記事を読むと、何だか安心するので。

東日本大震災は余りにも大きな災害で、最初は信じられませんでしたが、これが現実と分かってとても悲しい気持ちになりました。

その後の原発の問題もいつ解決するか分からない状態で、本当に早く原発問題が収束して速やかに復興していけるようになって欲しいです。
2011-08-15 Mon 23:16 | URL | イッチャんの父 [ 編集 ]
うっふふ それはすごくデカきゅうりですなぁ

そういえば、都内でもネットワーク作ってましたよ。
現地にボランティアに行く人のための後方支援ってやつだったかな。
どこでみたんだっけかな?

2011-08-17 Wed 14:32 | URL | きりっぴ [ 編集 ]
イッチャんの父様、コメント、ありがとうございます。
本当に未曾有の災害でしたね…。
生きていく上での価値観が変わった方も大勢居るようです。
今後、関東もいつあるかわかりません。いつ何処で何が起きても、後悔のないように日々過ごさなければならないですね。(^.^)b
2011-08-18 Thu 02:00 | URL | 宇宙人おねりオバサン [ 編集 ]
きりっぴちゃん、コメントありがとうございます。

えへへ…こっそり久々の更新です(^^ゞ

私も後輩から、後方支援のボランティアの連絡先を教えてもらったので、調べたら…条件が『パソコンが出来る方』\(~o~)/
だってサ!Σ( ̄□ ̄;)

アナログからデジタルに変えなきゃならないのは、テレビだけじゃなかった!(^o^;思考回路もだったのね!
(ノд<。)゜。
2011-08-18 Thu 02:17 | URL | 宇宙人おねりオバサン [ 編集 ]
あらら?
突然の更新に出遅れ~
イッチャンの父さんが、巨大きゅうりについて触れていなくまじめな感じがちょっと笑ってしまった。ふふふ
元気そうでなによりです。
私もおねりさんの記事が更新されていると安心します。
ツイッターもいいけど、ブログもヨロチクね~~~

巨大きゅうりは炒め物にはグッドよ~ん
2011-08-18 Thu 16:30 | URL | ともちろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 Sun 14:08 | | [ 編集 ]
ともちろちゃん、すっ~~~かりんこコメントお礼が遅れてごめんなさいm(__)m
何度か夜な夜な書き込みしようと思ったら、メンテナンスに遭遇して…忘れてしまいました(@_@;)

キュウリって炒め物も美味しいのね?自分では作ったことないなぁ~少々勇気がいるけど…今度やってみようかしら(^-^)

日曜日、お店の捜索ありがとう!楽しみにしてま~す(^Q^)/^
2011-09-15 Thu 10:06 | URL | 宇宙人おねりオバサン [ 編集 ]
カギコメさん、すっかりお礼が遅くなりましたが…コメントありがとうございました。
メッセージ入れて頂き、嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
またひょっこり更新しますので、遊びに来てくださいね(^Q^)/^
2011-09-15 Thu 10:16 | URL | 宇宙人おねりオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
