宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アメブロにお引越し

皆さん、夜な夜なこんばんは!
日付が変わる前の11日中にと思ったのに…古~いパソコンがなかなか立ち上がらず、
固まっちゃったり…(-_-;)

そうこうしているうちに…日付が変わっちゃいました!(-_-メ)

昨日は東日本大震災から11ヶ月目

亡くなられた方々のご冥福と一日も早い復興を
お祈り致します。合掌


来月は一周忌…今の自分に何が出来るのか?問いかけているうちに月日が流れてしまいました。
震災をきっかけに、人生や生き方の価値観がガラッと変わった方も多くいらっしゃるのでは?


実は冒頭にも書きましたが
今、入力しているパソコンは2003年ので、若い人に言わせると随分古いらしく…
立ち上がるのにも時間がかかり、去年スマートフォンを購入したらパソコンの前に座る機会も
めっ・・・きり減り…^_^;
携帯とパソコンとの共有?が出来るようにしておいたのに…スマホを使ってから従来の携帯を見ると

ちっちゃ!!!(゜o゜)

老人力が活発になったオバサンの目には
従来の携帯は辛すぎ~~!((+_+))

去年の夏、鍼灸学校時代から親しくさせていただいている某医学部先生が
アメブロを始めたのをきっかけに会員登録し、
しばらく放置(またもや…ここでもかい?)してたんですが、
お遍路さんの記事を同時に立ち上げたのを機会に
スマホの使いやすさにハマり…アメブロに記事を書くようになりました。

ホントなら…このブログも、スマホ対応にすればいいのに…
設定の仕方がわからんのですよ~~~!\(◎o◎)/!

ということで

アメブロへのお引越しをさせていただきますm(__)m


このブログの閉じ方もわからないので…しばらくはこのまま…

また突如!こちらに書きたくなったら戻ってくるかも…
でも…その頃にはまた管理ページに入れなくなるんだろうなぁ~(^^ゞ

で、アメブロのアドレスですが…
ストレートに色々書いちゃうバクログ(暴露ブログ)なので
ここには表示しませんm(__)m

直接個人にお知らせしますので、見て頂ける方はコメントなり、
私個人にご連絡くださいませ。ご面倒をおかけしますm(__)m

因みに…ツイッターのニックネームをご存知の方は
同じ名前でやっっておりますので、検索してみてくださいね。

では、皆さん…またお会いできるときまで(^O^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム | 冬至>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

皆さん、夜な夜なこんばんは!日付が変わる前の11日中にと思ったのに…古〜いパソコンがなかなか立ち上
2012-11-22 Thu 05:52 まっとめBLOG速報
| ホーム |
