宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言



スポンサー広告 |

ネーミングの由来

皆さん、こんにちは

必殺仕事人・鍼師Fです!
鍼師とはいうけれど…ホントは、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師がホントの国家資格の表現です。今年4月で22年目に突入しましたよ~!ヽ(´▽`)/キャァ~!歳とったぁ~!(-_-メ)
きりっぴちゃんとともちろちゃんのブロトモ(っていうのかな?)仲間の皆さ~ん、お二人とは生友(?)ですが歳の離れたお友達!くれぐれも誤解のないようにお願いしまっす!(o^o^o)

で、本題のネーミングですが…怪しかったですかぁ~?ごめんなさいm(__)m

子供の頃から少々人より感性の感度が敏感で…いわゆる…シックスセンス?とやらが少々発達してるというか、退化していないというか…。(o^o^o)
しかぁ~~~し!!
緊急時以外行動はいたって遅く(/_\;) 子供の頃から『ホントにあんたはオネリなんだから!』と言われていたので…宇宙人・オネリオバサン…に、なりましたぁ(o^o^o)
そして、直感で行動するので『気まぐれ』を頭につけたのでした!

と…今日はこれくらいにしておきます。m(__)m

自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自己紹介、少々 | ホーム | 月と桜>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 22:50 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
