宇宙人のひとり言

日々感じた事のひとり言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介、少々

おはようございます!
今日は早朝からのアップです!
昨夜早めに…と言っても、午前1時前ですが…寝たら、普段4、5時間睡眠のオネリオバサンは5時前に目が醒めてしまった…。で、皆さんのブログを拝見。コメントを三つ入れただけなのに、二時間も過ぎてしまった(/_\;)

今日は自己紹介を少々。
必殺仕事人歴22年目。夜学の鍼灸学校3年を入れたら、25年前から遡る事4年間…子供服のアパレルでデザイナーとパタンナーをやっておりましたぁ~。
三年目位から仕事に少々物足りなさを感じ…人生曲がってしまいました(o^o^o)

私の人生はほとんど…人様のご好意・ご縁で繋がっております。ヾ(=^▽^=)ノ

完璧プラス思考で、どんな事が起きても…神様が私を成長させてくれる為の出来事!と、感謝の気持ちでファイトが湧いてくるのです。(^人^) 兄に言わせると『おめでたい』ようですが…。^ロ^;
笑う角には福来る!ですよ~、ヾ(=^▽^=)ノ

人様のご縁で治療もさせて頂いている中で…絶対に治らない!とか言われた方が治ったり、ガンの末期昏睡状態から覚醒したり、色々体験させて頂きました。
人の命はホントに…まだまだ未知の世界、西洋医学でもわからない事が沢山あるようです。だからこそ!可能性も沢山隠されているのです!すっかり仕事にのめり込んでいるうちに…結婚する事を、うっかり忘れてしまいましたぁ~!(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)
御歳…50歳になりまぁす!→本人全く気にしていない様子…。(^^ゞ
忙しくなると、奥さんがほしいなぁと…呑気なオネリオバサンでした。(^^ゞ

スポンサーサイト

自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビタミンEのお話 | ホーム | ネーミングの由来>>

コメント

オネリさま、50歳!節目を迎えられておめでとうございます~
3個コメントして、気力体力使い果たしたそうですが、そのうちのひとつ でコメントいただき感謝感激です。
オネリさん、デザイナー&パタンナーだったのね!ハイカラだわ!

オネリ年表に、是非一行追加してくだされ~
手話講習会で、きりっぴ&ともちろと運命の出会い!!
これからもよろしくね
2009-04-18 Sat 16:00 | URL | ともちろです [ 編集 ]
ともちろちゃん、こんばんは!
コメントありがとう♪
そして…おめでとうメッセージもありがとう
でもね…あとまだ5ヶ月位先なのよん 9月末に生誕半世紀を迎えます!…信じられないけど…(o^o^o)鍼灸師になって20余年…すぐお婆ちゃんになるんだろうなぁ~気持ちは変わらないままで…(o^o^o)

そうだよね…手話講習会が出会いだよね
きりっぴちゃんと偶然ばったり会ったことで、月一ゴロー?治療が始まり、ブログも始まり、ともちろちゃんとも再?(・・?)交流も…人のご縁に感謝です!

きりっぴちゃんがビタミンEを送るって言ってたけど、わからない事があったらメールでも下さいな。
2009-04-19 Sun 23:47 | URL | 宇宙人・オネリオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
